ハスクバーナ545 555

更新サボりっぱなしでスミマセン!現場の方は、ルーティンの現場はすこぶる順調!ソコにイレギュラーなやっつけ現場を数件ブッ込まれながらなんとかこなして居ります。武者修行中のU君も一通りの作業を覚えて、現在の現場が終わると同時に巣立って行く予定です。もともと重機の心得はあったし、非凡なセンスの持ち主なので、大きく羽ばたいてくれるものと確信してます!
そんなこんなでまた9月位からは一匹狼?一匹野良犬?に戻る予定。本気で人探ししないとなぁ~って言い続けてどれだけの時間が流れたか
・・・獅子の子とは居らぬものよのぉ~。まさにU君が獅子の子だったかも?それくらい出来る子です!"失敗したら戻って来ていいですか?"ってそりゃあ勿論!でも失敗することは無いと思います!頑張れ!U君。
それはそうと、550XPの廉価版545と560XPの廉価版555が秋のキャンペーンに併せて発売になるみたいです!XP機と違うのはクランクケースの材質・カラーとレブブーストの有無位であとはシリンダーとかピストンなんかは共通らしく、ひょっとしたら最終的にはキャブの型式も変わってくるかもしれません。トルク重視の設定になっていると思うので、急加速・高回転を必要としない玉伐りメインとか大径広葉樹伐採なんかに向いていると思います。何よりXP機よりもかなりリーズナブルなお値段になるはず。さらに大分機販さんの特約店マジックで・・・ヨダレがでる価格間違いなし!
ウチも今、560XPか576XPオートチューンか555かで迷い中!555にGが付くかどうかですね~?でも大分機販サンだから560も576もビックリ価格なんで、555まで落とさなくてもお買い得なんですけどね~!とりあえず560と576の見積りとったけど、ココロがグイグイ揺さぶられるくらいのお値段!頼れる物はヤッパリしっかりした機械屋さんですね~!売れててお客さんが多いっていうことは、出入りするお客さんからのフィードバックがあるんで新製品の不具合も早くわかるし、メーカーからの対応も早くなる。機械の回転も速いから常に"新鮮"な機械が買える。長期在庫を売り付けられるリスクもないし、万が一初期不良があっても売れてる店だとメーカーの対応も手厚いです。実際ボクも同一箇所の同一不具合が同機体で短期間で有ったとき、メーカーと大分機販さん
から神対応を頂き、助かったことがあります。そこは大分機販の秋好さんの人柄もあってのことだったと思いますが、ヤッパリ売れてる販売店にはメーカーさんの対応も必然的に違って来ると思うので、そこはユーザーにとっても有利に働くと思います。
ハスクバーナ秋のキャンペーンまで、悩ましい日々が続きそ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

niwashoku

Author:niwashoku
お庭の手入れから林業までやってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR