神対応!

それにしても雨が多いですね~、先日相次いで破損したロックフィッシュゲームの相棒"ラークシューター"、本日無事に帰って来ました!
2本ともティップセクション折れで73と76のベイトモデルだったんですが、73は近所のキャスティングで購入76はネット購入でした。今回の修理はキャスティングさんに持ち込み、店長さんイヤな顔ひとつせずに2本とも快く受け付けてくれました。しかも使用状況を聞くなり、通常の使用状況なのでクレーム対応してくれるとのこと、「いつも買っていただいてるので」の一言でテキパキと手続きしてくれます。710MHもキャスティングさんで発売直後に御世話になったばかり、710は健在!「クレームが効かなかったときは保証書使っていいですか?」モチロンです!有償修理覚悟できてたのでそこはなんの問題もありません。ラークシューターには3年間の免責保証書がついているので、有償修理になっても免責金額以上は払う必要がありません。なんとも有難い制度です。
そして帰ってきたのは・・・

ご覧の通り!通常ツーピースのルアーロッドの修理は破損したピースが破損品と新品交換になるのですが、竿袋と保証書のみ前のまんまで、ティップセクションとバットセクションつまりロッドまるまる1本が新品になって帰って来ました!
使用状況からクレーム申請の判断をしてくれたキャスティングD店の店長さん、大事に使っていたのを実物から感じ取ってくれてクレーム処理してくれたアングラーズリパブリックの担当者さん!ほんとうに有り難う御座いました!こういうユーザーの立場になって対応してもらえるメーカーや店舗は本当に嬉しいものです。仕事でお世話になっている大分機販さんやハスクバーナ・ゼノアもそうです!やっぱりそういうお店やメーカーは他人にも勧めたくなるし、何より気持ちがイイものです。ユーザー側の立場になってくれて、面倒なことや利益にならないことでも気持ちよく対応してくれる、今はそんなメーカーやお店を選ぶようにしています!


現場も次の現場に移り、また作業路開設の日々に突入!明後日以降はしばらくは雨も降らないみたいなので仕事も進みそう!順調だったら隙間を見つけて平戸遠征か天草遠征にでも行ってみるか?アコウ・アラ・タカバ・アカハタ・オオモンハタ~!あれ根魚ばっかり?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

niwashoku

Author:niwashoku
お庭の手入れから林業までやってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR