スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水抜き!

今日は雨で休み!膝の痛みが尋常じゃなくなり、寝てる間も痛みだしたので、今日は朝から近所の最近出来た整形外科に行って来ました!
若い先生でしたが、診断〜処置とテキパキと迷いがなく、また説明も明快でイイ先生を見つけました!
膝の関節が結構摺へってる模様、今日は水を抜いてもらってヒアルロン酸と消炎剤の注射をしてもらいました!半月板の可能性も否めないので、これで好転が見られなかったらMRIをとってもらうことになりました。抜いた水はブットイ注射器1本分!水を抜いたのは初めてですが、その量に驚きました。あとは安静、しか~しゆっくりもしてられない、今の現場の採材分は昨日で終わり、あとは切り捨てを残すのみ、切り捨てのほうが動きはハード!痛みの原因は取り除いたので、あとはいつものたんぽぽ整骨院でマメにメンテしながらダマシダマシやってみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

膝痛はこちらも現在進行形です。
64歳にして初めて水を抜く経験もしました。
今は少し収まっていますが、
少し動くと再発します。

もう少ししたら地籍調査が始まるので心配です。

人のこと言えませんが、お大事に。

Re: No title

Dra&長靴さん

ありがとうございます!水が溜まる原因を治さないと繰り返すみたいですね~。少し時間に余裕が出来たらMRIを撮りに行ってきます!調査は歩きますよね~、くれぐれも御自愛下さい!
プロフィール

niwashoku

Author:niwashoku
お庭の手入れから林業までやってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。