昇格!

高校に入ってもサッカーを続けている次男、3年生は引退して人数が減ったとはいえ60人ほどが所属する中で、今日の試合からトップチームのメンバー入り!1年生のうちになんとか昇格を果たしました。
先日までは、セカンドチームでスタメンフル出場したりしていましたが、やっと念願のトップチーム入り!今日は出れるかどうかはわかりませんが、頑張ってもらいたいモンデス。
私はというと、ここのところまた膝の調子が悪く、今日は昼から雨という予報もあって、膝休めの1日にしました。台風や秋雨で終わっているはずの現場が遅れてしまっていますが、それでもあと1週間ほどで終わる予定。涼しくなってきたのでそろそろスイッチいれるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

60人の中で。
しかも、一年生。
おめでとうございます。

私も膝の具合が思わしくありません。
かばいかばいやっています。

Re: No title

Dra&長靴さん

いつもコメントありがとうございます、3年生が引退する前は総勢100名の大所帯でした!公立でこの人数は結構多い方だと思います。東福岡高校とかは300名…格がチガイマスが…。
膝は職業病でしょうね~、林産班の頭はナゼかみんな膝にキテる人が多いです!
プロフィール

niwashoku

Author:niwashoku
お庭の手入れから林業までやってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR