少しは・・・

15日の夕立以降、風に秋の匂いが混じっていて朝イチ少しは涼しくなってきました!
早朝シフト続行中で、あさ5時半からやってま~す!朝イチからチェンソー満タン4回ぶん伐倒・造材して、あとは集材・搬出・作業路補修して1日が終わります。

今日は調子に乗って15時まで仕事して、帰ってから昼飯とも晩飯ともつかない時間に食事でした!フルトレが今日積みに来て、ちょこっと搬出すればもう1台分ありそうだったので、イレギュラーに作業続行してたらこんな時間に・・・。今日は夕立も無かったし、夕立や雨で作業を切り上げないといけない日があったりするので、その分と思って頑張りました!
もうちょっと頑張って材積上げたら、1日休みを作って、先日のリベンジでロックフィッシュに行きたい、それを励みに頑張ります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

niwashoku

Author:niwashoku
お庭の手入れから林業までやってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR