断捨離!

今日は私用でお休みを頂きました!山の方はS君が合流してくれて、スピードアップ!S君は進化速度が早いので、一人で倒してもらっても、材の集積が追い付かない~‼最近は材の残枝もほとんどなくなり、植木でも腕のいい職人なだけあって上達が早い!一人の時よりもかなり現場の流れが加速しました!
それはそうと、ここのところ雨の日が多かったので、部屋の中でイロイロと目につくものが・・・もう何年も聞いてないCDや読み飽きた本、使ってない釣具等々・・・。家の中に滞っているものがあると、運気にも悪影響があるらしいので、ここ2週間くらいでダイブ捨てました!なんか気分も変わりますね!断捨離いいかも?
捨てるには勿体ない釣具なんかはオークションに出品中!新しいロックフィッシュタックルに生まれ変わる予定です!
気候も良くなってきたし、しばらくは天気も良さそうなんでガンガン採材します!仕事をやるだけやって、その分遊びもガンガン遊びます!
アウトドアとフィッシングの専門店【ナチュラム 】
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

niwashoku

Author:niwashoku
お庭の手入れから林業までやってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR