珍事?!

今日から現場に復活してます!作業路開削も明日には完了して、アタッチメントを交換する予定。明後日からは伐倒~採材作業に戻ります。作業路が全部出来てしまえば後はもうひたすら伐るだけ!竣工を目指すのみ!
それはそうと、今日は次男も受験した公立高校の合格発表の日。出願時点で内申点が不足気味な上に、サッカー浸けでろくに勉強もしてなかった感じ。受験当日も本人曰く数学が・・・正直8割がた諦めてたんですが・・・まさかの合格❕春の珍事?意外と点数が採れていたみたいで無事に公立高校進学が決まりました!本人も体調面でイロイロとあって辛かったと思いますが、頑張ってくれました、家計に優しい息子たちで助かります。来年は長男の大学受験があるので、それに向けてオヤジもガンバラネバ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

niwashoku

Author:niwashoku
お庭の手入れから林業までやってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR