スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨!

 今日もマツクイ防除の消毒・・・のはずでしたが、天候不順のため30日に延期になりました。よって今日は休み・・・午前中は組合さんに選木調査用の資料・標識・資材を取りに行き、帰宅後全林協サンからご依頼いただいていた原稿を仕上げたり機械整備をしています。
 明日は天候が回復するようだったら選木調査、明後日は延期になった消毒、その痕は残りの選木調査を仕上げ次第その現場の除伐・間伐と流れる予定。年度末の誤算を取り戻しにかかりたいと思います!
 6月に入ると次男のサッカーの試合が一段と忙しくなってきて、土・日はほとんど県リーグ・支部リーグ・クラブ選手権と埋まっています。そして7月にはクラブチームの1年生大会と目白押し、一応支部組のメンバーには入っているようなのでそこそこ遠い会場もあり、そんなときはワタシが送り迎え(っていうか1日潰れるんですけど)中学に入って次男も頑張ってるし、クラブのヘッドコーチ(ジュニアユース監督)非常にエネルギッシュでパワフルかつ情熱に溢れた人なので、同い年としてボクも負けていられません!
 学校とサッカーを両立しようと頑張っている次男・仕事とサッカーを両立しているコーチに負けないよう、父として樵として仕事と息子のサッカーサポートを両立していきます!そのためにも、今まで以上により一層技術を高め“進化”し続けなければっ!最近なんかぬるい仕事してたなぁ~、反省っ!それと、ここ数年のテーマ“進化”に加えて“情熱”もテーマに加えようと思います!
スポンサーサイト
プロフィール

niwashoku

Author:niwashoku
お庭の手入れから林業までやってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。