スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました

 なんだかんだで忙しかった2011年も残りあと数時間、今年は変化の多い年でした。今まで秋季~冬季のみだった山仕事も通年体制になり、春の転居やカミサンの入院・346の引退・次男の県大会進出・大事だったウズラのフクとセキセイのクゥの死去・新しく家族に迎えたオカメのフゥとセキセイのキィ、その他モロモロ悲喜こもごもいろいろなことがあった一年でした。亡くした友人、新しく知り合った生涯の付き合いになる友人、出会いと別れもありました。
 でもこうやって家族一同揃って年越しを迎えられることの有難さをヒシヒシと感じています。
 “進化”をテーマに走り続けた一年、来年もまた激動の一年になるかもしれませんが、進化の足を止めず引き続き走り続けて行きたいと思っています。息切れしないようにいろいろな意味で体力とスタミナを付けなければと思っています。
 遠くで近くで支えてくださった方々、本当にありがとう御座いました。来る年もまた自分なりに突っ走って行きたいと思っております、今後とも宜しくお願い申し上げます。
 皆さん!良いお年をお迎え下さい!
スポンサーサイト
プロフィール

niwashoku

Author:niwashoku
お庭の手入れから林業までやってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。