不惑の歳

 昨日25日、40歳になりました。論語に“40にして惑わず”とありますが、ここのところ惑いっぱなしな様な気が・・・。子供の頃を思い起こすと40って立派なオッサンだったよなぁ~、人って勝手なモンで40になったらなったで40って歳を礼賛する様・・・ナイスミドルってな風に。ナイスミドルになれているかどうかは別として、これからも日々一歩一歩進んで行きたいです。
 昨日はやっと時間が取れたので、免許の更新や原稿書きをやって、夜はカミサンとチビたちと外食でした。今日は鹿児島まで林業研究会で林業先進地視察に行ってまいります。鹿児島行くのも何年ぶりかなぁ、ともあれこれからも一日一日を大切にしていこうと思っております!
プロフィール

niwashoku

Author:niwashoku
お庭の手入れから林業までやってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR